人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビューティ人財プロデューサー杉本美佳の佳人のすゝめ

by 福田美佳

「鶴丸」復活!ありがとう◎

こちらのブログでお話しするのは大変恐縮ですが素直な私の気持ちです。

先日の「日航『鶴丸』マーク復活を発表」というニュースに私としては奇跡が起きたことと同じくらいの大きな感動が心の中に沸き起こり、涙があふれました。

世界中を飛んでいた鶴丸の飛行機、日本の象徴である日の丸と鶴です。

(新卒で入社し1年目の新人の頃・左から3番目)
「鶴丸」復活!ありがとう◎_d0344470_18562655.jpg


(チアーPR活動のユニフォームにも鶴丸)
「鶴丸」復活!ありがとう◎_d0344470_18562664.jpg


(胸にも鶴丸、いつでも私は鶴丸と共に・・・)
「鶴丸」復活!ありがとう◎_d0344470_18562620.jpg


今日は熊本城本丸御殿内の「鶴の杉戸絵」の鶴も一段と輝き喜んで今にも飛び立ちそうに見えました。
「鶴丸」復活!ありがとう◎_d0344470_18562673.jpg


鶴は千年、と言いますね。
鶴のように美しく長生きする会社に。。。


日本航空のロゴであっても、鶴丸デザインは私たち日本人の誇りです。
大切にすべきでした。

4月1日からの復活ということで、今からもう待ちきれない思いです。
本当にありがとうございます。

日本国民、そして世界中の人々から愛され、安心してお乗りいただける航空会社「新生JAL」へと羽ばたくことを切に祈っております。


♡佳人のすゝめ♡
「信頼を取り戻すためには原点にかえる!」
by micolormicolor | 2011-01-22 14:28 | エアライン